メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.3.22 (Tue)

Whistler restaurant Bear Foot

Category:Vacouver, ディナー

Whistler に行くと必ず予約して足を運ぶrestaurant があります。

bearfootbistro というお店です。

今回はchefsも一緒にお勉強も兼ねてのDinner time…
Off の時間は楽しい話題でいつも笑わせてくれるchefs…
しかし お食事の時間になると彼らにスイッチが入ります。
food

一皿一皿厳しい視線と舌で全ての五感をフルに
使い decorating(飾りつけ) ingredients(使用されている材料) taste(味つけ) などなど…
を敏感に捕らえ 彼らの頭の中での料理と言うパズルを完成させていきます。

food01
2人のchefsの作るお料理に惚れこんで口説き落とした私の大切な
chefたちの料理への努力と才能にはいつもRespectさせられます。

こちらのrestaurant はいつも満席でお料理はもちろん満足なのですが…
実は もう一つ大事なmustOrder のデザートがあるのです。
それがこの窒素アイスクリーム
お客さまのほぼ100%がOrder するこのアイスクリーム!

ice

何度頂いてもうっとり🎵

幸せのsweetなのです。

また、こちらのmain chefはなんと女性なのです。

Whistlerに行った際には是非、一度足をお運びください。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare (マーレ)