メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.3.23 (Wed)

Mareの家具のお話

Category:その他

Mareの家具のお話

Mare chefsの食材へのこだわりはどんな時にも妥協なきもの。

そんなhardな毎日をかげからそっと支える優しい存在があります。
それは
Mareの店内に置いてあるantiqueの家具達…
いつも美味しい笑顔や 芳醇なワインの香りに頬を幸せ色に染める 大切なお客さまが自宅にいるようにrelaxして頂きたいと言うおもてなしの思いで一つ一つ選びました。

Mareの家具は全てEnglandFranceAntique old pineで80年〜100年前の物なので Mareに届いた瞬間から もうずっとそこにあるような存在感があります。

S__3235844

 
世界各国を渡り 時空を超えてMareに来てくれた家具達もStaffみんなと同じ思いで
お客さまの寛ぎのお時間をお約束致します。

小さなRestaurant ですが…
一度来て頂き Mareで大切なお時間を過ごして頂いたら この不思議な安心感に Antiqueだけが持つ柔らかな暖かさをきっと感じて頂けると思っております。

furniture01

私やstaffも時折 すーっと眠りに落ちて 慌てて自宅に戻る事も多々あり…。

MareはそんなAntiqueのような温かさと 美味しいお料理で relaxな時間を過ごして頂けます。
Heart full なstaff一同お待ち申し上げております。

S__3235842

 

 

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)