メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.4.18 (Mon)

春のお洋服

Category:Vacouver, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

この週末は母が春物のお洋服のお買い物に付き添いデパートへお買い物に出掛けました。

店内はどこもpastel color で春らしいお洋服でとても素敵です。

leonard01

こちらのbrand世界で一番綺麗なプリントを持つと言われていますが
本当にうっとりする色目のcontrast… 女子はやはりいくつになっても花柄には目が行きますよね。

leonard02

leonard03

母のお買い物が終わり ちょうど私もVancouver に帰る前にgolf wearが 必要でした。

いつもお世話になってる売り場へ。 残念ながら 向こうでは日本の様な可愛い、
しかも縫製が完璧な物を見つけるのが同じお値段では不可能に近いので お洋服だけは
Vancouverで購入した事がありません。 やはり日本の技術は世界一だと思います。

golf01

まず格好から入りたい私は(笑) なるべく
上手に見せてくれるお洋服最優先してchoiceします!
今年は頑張ってlesson受けて もう少し上手になれたらいいな…。

golf02

素敵なwear で頑張ります。

golf04

はなちゃんの新作^^ かわいすぎです。
cloth

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)