メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.23 (Mon)

Vancouverに帰国

Category:Vacouver, その他

こんばんは Mika Yoshida です。

無事にVancouverに帰国いたしました。

S__22265881

from my balcony

自宅に戻るとやっぱり落ち着きます。

大切な my buddy(相棒 のわんころずとも再会して久しぶりの我が家でくつろぎます。

S__22265882
今夜は久しぶりにお食事を作りました。

S__22265885
おうちで作るのは 和食が大半なのですが 外食続きだったので今日は本当に全て日本の家庭料理。ここがCanadaとは思えないでしょ?

お魚さんは日本から持ち込んだ のどぐろの一夜干し。油ののりが違います。大根おろしでさっぱりといただきます。

Vancouverは意外になんでも手に入ります。もう何十年も手放せないこちらの鎌田のだし醤油も実はこちらの日本のSuper market で購入できるのです。

kamata

煮物を作るのが大好きなのでこちらのお醤油は手放せません。

ちなみにうちに和の器たち。日本のgirl frendと彼女の師匠さんが作ってくれてるものばかりで本当に素敵…。いつも大切にこちらに持ち帰ってくるのです。
私が、15年間毎日使い続けているパックをご紹介致します。

SK2のこちらのFace pack なのですが保湿感がたっぷりでお顔に張り付いたとたん 美容液がぐんぐん浸透していきぷるんぷるんのお肌になります。

S__22265883

色々とお試ししましたが保湿と美白に関して私はこのパックが断トツだと思います。手放せないのです。

S__22265884

おやすみなさいませ。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)