メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.5.29 (Sun)

YMCA

Category:その他

こんにちは Mika Yoshida です。

こちらの人々は Work out(運動する)のが本当に大好きです。
S__8822790

毎朝毎晩 Work outに時間をかけて情熱を注ぎ込んで自分自身のMotivation(向上心)をあげています。

私も最初こちらに来た時には本当にビックリしました。

S__8822791

お友達と会っている時に彼氏が彼女をお迎えに来て「あっ、みいこジムの時間だから帰るね!うふっ。」と訳のわからない笑みとともにあっという間にぶ〜んと去っていきました。

Yogaジムなどに時間を費やす事は自分の身体を常に把握した上で生活とは切り離せないCanadaの人々です。

マドンナ元旦那様が ジムへ通わないから。と言う理由で離婚したのはこちらではよくある話だったりします。生活Styleが交わらないと言うことなのでしょうね。

私もお友達に連れられてYoga教室に行ってみたりしたのですが 残念ながらどれも続かず…反省モード。

なので何かないかな〜と思っていたら日本でもほぼ毎日通うサウナを お友達がある日連れて行ってくれてもうそれからと言うもの毎日 雨の日も風の日もほぼ毎日 Routine(決まった行動)に通っています。そのおかげでそれからはお風邪などひいたことがありません。

私のApartmentから3ブロック歩いて通っているYMCA
S__8822792

施設の中もとても清潔感がありここで私は夜だいたい2時間半は毎日ここでリラックスタイムを過ごしています。

S__8822794
すっぴんでYMCAへ向かい走り小走りで走っている人を発見したらそれは間違いなくです。(笑)

 

今日はLas vegasからのリズひとみちゃんもとうとうMembershipに(入会)してしまいました。今は毎日女子3人で小走りで通っています。

S__8822796

今日のサウナも最高でした。
S__8822795

それでは、お家に戻り必ず頂くものをご紹介致します。
それはとてもとてもおいしいヨーグルト。と グラノーラ

ヨーグルトもこちらのスーパーにはすごい種類があり 色々と試してみたのですがこちらの’LIBERTE’(リベルティ)(自由の女神の事を英語でStatue of Liberty.スタッチュー オブ リバティーと言うのですがそのリバティーのフランス語版です)と言う会社のRichテイストが今一番の私のおすすめです。

 

S__8822797

生クリームみたいに本当にこっくりとおいしいのでこれに こちらのグラノーラを合わせていただきます。グラノーラはTERRA BREADS が出しているもので辛いフルーツやナッツがごろごろ入っていて ヨーグルトには欠かせないトッピングです。

私の一押しはこれにたっぷりのメープルシロップをかけていただきます。お肌白さが変わってきますよ!

S__8822800

何か身体に良い事をしていると思っている女子達は、またまたその後大好きなCafeへ。

S__8822802

 

先日ご紹介してからとても、気に入っているCake屋さん。Small Victory』で午後の女子会を過ごします。

S__8822801

今夜のお夕食。

メインは冷蔵庫のあまりのお野菜を豚肉を使って作った春巻き焼き鯖の大根おろし添え。ひじきの煮付け。まぐろ、ほたて、イカの韓国風デリ。アスパラと鶏ささみとオニオンの辛子醤油和えもの。ポテトサラダ。

S__8822807

うちにお泊まり中の可愛いお友達への愛情ごはんです。

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)