メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.20 (Wed)

One of my Reward Day

Category:Fort St.John

こんにちは Mika Yoshidaです。

今日はスヨン氏と待ち合わせてまたもや treat(ご褒美)と言う名目のbrunch に出かけます。
Where would you like to go for brunch? (どこのブランチに行きたい?)と私が訪ねると….
Where ever you like is I am also happy!!(貴方が行きたいとこが私も行きたい所よ。) と なんて優しい出来る女子…。
私はやはりいつものワッフルを頂きたいので 迷わず Let’s go to Brown social Club, shall we?(じゃ、いつものブラウンソーシャルでもいい?) と2人で出かけました!

1

2

今日はいつもより少し余裕を持って入店出来ました。1:30分到着です。

10

お隣さんは ご家族でブランチ。
素敵ですね!

3

私はいつものワッフル。彼女は今日は ビーフディップサンド
これはあまり日本にはないstyle ですが薄く味付けされた炒めたビーフをサンドして このspecial ソースにディップしながら頂きます。

4

30分もしないうちに全て完食した私達は 今日は 来週韓国から訪ねて来る スヨンのご両親へのgiftを探しに出かけました。

実は Fort St John にはデパートがありません!!ビックリでしょ?
それから Starbucks も町に1件しかないのです。なかなかの田舎町です。

ですので、少しspecial な物を購入出来るのは こちらのドラッグストアと併設されてる Shoppersのbeauty Boutique でのshopping しかありません。

5

一生懸命考えて昨日のblog でもご紹介致しました body cream にしました。これだと期日も気にせず
に乾燥しているCanada で喜んで頂けるかな?

6

それからずっと気になっていたこちら…

7

クラリソニック

8

毛足の長さや密度、動きまで緻密にデザインされた独自の2重構造ブラシで、適切な肌あたりと高いクレンジング効果をかなえる。
音波振動で繊細に動く内側のブラシで肌を揺らし、同時に生まれる音波水流とクレンザーで毛穴や肌のキメの汚れにアプローチ.(説明書より)
Four seasons のspa でもこちらを取り入れてるので、ずっと欲しかったもの。今夜から早速使ってみます。

毛穴気になるので こちらでお化粧を完全にoffしてから 保湿パックすると効果20倍upだそうです。
そんなに効くと嬉しすぎです!

9

今夜からtryしてみますね!

12

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)