メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.22 (Fri)

Jasperへ

Category:Fort St.John

こんにちは Mika Yoshida です。

今夜から Rocky Mountain の中のJasperに向けて出発しています。

from Fort St John から車で大体 7-8時間位です。

はな&どぅりも driving が大好きで 出発してすぐは
大はしゃぎしていましたが 今は落ちついて ぐっすりんしています。

はなちゃん

S__9256964

りちゃん
S__9256963

2人そろって。
S__9256972

もう Rocky の山並みが見えて来ました。
S__9256977

カナダのRocky mountain はいつ見ても 男前だわぁ〜と思います。とても凛とした風景です。
S__9256978

 

ここで 国立公園のEntrance fee(入園料)を払い Jasper の町に入る事が出来ます。
S__9256979

 

Just beautiful are scenery…
S__9256981

4642919615358

カリブーがいました。
S__9256984

さてこのGateを抜けたら Hotelに到着です。
S__9265161

周りはに囲まれています。
S__9265163

 

今回も こちらのFairmont Hotelにお世話になります。
S__9265166

 

お部屋もいつもと同じですが
今回は うちのdoggyも連れて来たので1階のお部屋をおさえてくれていました。
S__9265172
ドアを開けたらすぐ前にはがあり doggyのお散歩も簡単に出れありがたいです。
S__9265169

室内
S__9265173
S__9265171

なんだかとても落ち着きます。
S__9265170
外観
S__9289732

お食事からお部屋に戻ると 暖炉を焚いてくれていました。
S__9289733

こちらは本物の薪をくべるchimneyなので パチパチと言う音色が最高のBGMです。

今夜はもうBedに入ります。
S__9289737

おやすみなさいませ。
=====
ホテル名:Fairmont Jasper Park Lodge
住所:1 Old Lodge Rd, Jasper, AB T0E カナダ
電話:+1 780-852-3301
URL:http://www.fairmont.com/jasper/
======
天満橋 イタリアン ディナー ランチ Mare(マーレ)