メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.23 (Sat)

Tekarra Lodge dining

Category:お店

こんにちは Mika Yoshidaです。

今日は昨夜の行ったrestaurant をご紹介致します。

1

あまりその土地に詳しくない場所に旅行に来た時には迷わずに Hotelのコンシアージュに 一押のオススメのレストランを紹介してもらいます。
そして必ずコンシアージュから予約を入れてもらいます。
そうすると初めてお伺いするrestaurant でも全く対応が変わってきます。
コンシアージュの人々は 本当によくrestaurant に顔がききます。
なので そこは甘えてお任せします。

今夜彼女がchoice してくれたのがこちらのrestaurant.
私も初めてこちらでのお食事なので お店の前に到着したら 外見が…
ちょっとメキシカンレストラン?ぽい…名前も。大丈夫かな?
とまた心配になりましたが、そこは コンシアージュを信じて ドアをくぐりました。

2

3

メニューを見るとcontemporary な wests coast style なので お魚料理もお肉料理もあります。
色々orderして 皆でシェアしながら頂きます。

4

ダックとワイルドマッシュルームのクリーム仕立て。
これは期待していなかったのですが 正直一番美味しいアペタイザーでした。5

蝦夷鹿のカルパッチョ

6

House made スモークWild鱒のカルパッチョ。

8

卵をベーコンのジャムで頂きます。これも美味しかったです!

9

Brie cheese を上げたものをberry ソースでカナッペ風に頂きました。これは文句なしに予想通り美味しいです!

10

ワインは今回は私が選んでみましたが なかなか美味しかったです。
メインのお肉料理とよくmatchしていました。

ラベルで選んだのですが…
みんな喜んでいました!

11

メインはもちろんステーキ
ここアルバータ州は美味しいブランド牛肉で有名なのです。

メインはみんなこちらのステーキにしましたが my girlfriend だけは wild boar(猪)にしたのですが やはりちょっと匂いが気になり…
珍しく完食せずでした。笑。

12

デザートそれぞれ。

13

14

15

16

アイスワインとともに。

こちらのレストラン アペタイザーはとても美味しかったのですが メインのステーキが残念ながら cook overで少しパサついていたのと 付け添えのお野菜もboil overで歯応えがなく残念。
でも このJasper と言う町でこれだけの物をサービス出来ると言う点ではtotal 65点位かな。
でもサービスもとても良くnice dinner time でした。
ごちそうさまでした。

17

18

お部屋の前の湖であひるの親子がいました。可愛い!

20

幻想的な風景に圧巻です。

======
店名:Tekarra Restaurant
所在地: Hwy 93A South, 1km South of Townsite, Box 2016 Hazel Ave, Jasper, AB T0E 1E0
電話: +1 780-852-4624

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)