メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.7.30 (Sat)

Jasperからの旅立ち

Category:その他

こんにちは Mika Yoshidaです。

今日はJasper を出発する日です。
朝起きて すぐにドアを開けてこの綺麗な景色をいっぱい目に焼き付けて 緑の香りと混ざり合ったfresh な空気をたくさん体の中に取り入れます。
体の中全てを洗いあげたかのような気持ちよさ。自然のパワーは絶大ですね。

1

2

3

湖のお水もこんなに綺麗なんですよ。

なんの汚れもなく透明なので下の石も綺麗に見えてます。

4

5

6

7

lobbyに行き check outを済ませて 出発です。

ランチはtown内にあるEvil Dave’s Grill にお伺いしました。

8

店内はかなりカジュアル。

9

あまり時間もなかったのですが いつものように 前菜から一品 メインから一品orderして シェアします。

10

11

上がカウボーイロール
お肉のお寿司を揚げてあります。
下のは 海老のフライ lorry pop 仕立て
お寿司はあまり美味しくなかったのですが 下の海老さんはソースもよく絡んでとても美味しく頂きました。

12

13

メインは 上のが Chinese風テイストヌードル。チャオ麺みたいな感じ。
下は beef tenderloin stake.
ステーキは美味しかったのですが、残念ながらヌードルはイマイチで食べる事が出来ませんでした。

皆さん オススメしてくれたこちらのrestaurant なので期待し過ぎたのか…とても残念でした。
外国人の方々にはとても受ける味付けだと思います。

14

帰り道にとてもlucky な事に たくさんのGoat と親子のクマさんを見れました!15

16

17

こんな小さなbaby bearを見れるのは本当にlucky みたいです。

18

19

20

はな&どぅりも近くで今まで見た事がないお友達に 後ろの席で大興奮でした!

21

22

Jasper また秋頃に来れたらいいな…。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)