メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.20 (Sat)

I got back home in Vancouver

Category:Vacouver, お店

こんにちは Mika Yoshida です。

Fort St John を今朝の便で旅立ちます。

1時間半後には Vancouvermy apartment に到着です。
S__9601033

今回は 1か月半近くFort St John にいたので なんだか あまりに久しぶりのVancouver にドキドキしながら飛行機の中で わんころとずと一緒にずっと外を眺めていました。
S__9601034

 

Vancouver の街が見えて来ました。
S__9601036

もうすぐ到着です!
S__9601037

 

Apartment に到着してすぐに ネイルハンちゃんのとこへ向かいます。
S__9601043

ハンちゃんが作るネイルはなかなかすごくて 今回1か月半も持ってくれました。

びっくりでしょ? でももう本当に限界で早くVancouver に戻りたかった理由の一つです。

 

いつもとても丁寧にフレンチを仕上げてくれます。

しかもすごい速さで。

綺麗に作ってくれました。

今はペディキュア中です。
S__9601045

今日は飛び込みで日本人の可愛い学生さんがいらしてました。
S__9601070

何年もハンちゃんのお店に通っていますが初めてかも?日本人のお客さんとお会いするのは。Vancouver にもっと日本人の方々が増えると嬉しいな….

そしてお隣にある Fresh juiceのお店へ行くと、なんとフレンチブルがいました!
S__9601071

ownerの愛犬 シャーロットちゃんです。可愛すぎます。
S__9601072

喉が渇いていたので スタッフ皆で美味しいジュースを頂きました。
S__9601073
初めてのSeventh Heaven
S__9601074
パイナップルとアップルとミントがアクセントになっていてとても美味しい!リピート決定です^^
S__9601075

持ち帰って来たもので新しいジュースはこちら。
Red Headです。
S__9601076

パイナップル。人参。オレンジ。生姜のMixです。

 

こちらはまだ試していないのでまた後ほどご報告致しますね。

とにかくお気に入りのjuice屋さんです。シャーロットにもこれから会えると思うと嬉しすぎです!
S__9601077

 

ネイルが終わってお店を覗いたらシャーロットちゃん お客様のソファーの下の彼女のBedでお昼寝中でした。またまた可愛すぎてドキュンです。

Vancouverのapartment に戻りこうして慣れ親しんだ人達に会うと心からホッと致します。
S__9601078
さてさて、今から大量のUn packing(荷ほどき)です!

=====
店名:UP JUS
URL :http://upjus.com/
電話:+1 604-762-0729
場所:108-1058 Mainland Street, Vancouver, BC V6B2T4 カナダ
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)