メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.25 (Thu)

お散歩Day♪

Category:Vacouver, お店, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

久しぶりの我が家の周りをわんころとずと一緒にお散歩しています。
S__9625626

fort st johnのおうちで皆にたくさんFeed(食べ与える)してもらったチビ達は一回り大きくなりました。
S__9625627
はなちゃんは今ちょうどいい感じですが どぅりはもうアメリカンブルドックみたいになっています。(笑)
S__9625629

 

うちの近所をぐるっと1周するのですが はながそこの前を通ると必ずstopして座り込むお店が2つあります。
S__9625628

1つはいつも通っているStarbucks そしてもう一つがこちらのPharmacyなのです。
S__9625631

ある日 いつも絞るオレンジをきらしていたので私はこの中にあるJuice berでオレンジを絞って持ち帰ろうとして外から大きな声で「Could I take one Orange juice?」とオーダーすると「Yes! you can come in with your doggys」(オレンジジュースを1つお願いできますか? はい!どうぞわんこと一緒に中に入って待っていて。)
S__9625634

えっ?薬局やさんだし…わんこも入れていいの?
S__9625635

と心の中で思いましたが とても寒がりのはなは一目散に中へ。
S__9625636

その日特に寒かったのでお散歩拒否気味のはなでしたが お店の中がとても暖かくはなにとっては オアシスみたいな場所に思えたのか?とにかくそれ以来必ずこの前でピタッと止まるのです。毎日必ず…

 

今日も、はなはここにどうしても入りたいのかいくら呼んでもひっぱっても動きません。なのでまたおじゃましてオレンジジュースをオーダしました。

 

必ず搾りたてを作ってくれるのでとても安心です。お隣がHOT YOGA教室と言うこともありマットを抱えた女子が帰りにこちらに立ち寄る姿も見られます。
S__9625638

 

この店に寄れたと言う彼女の任務を果たした はなはまたご機嫌に戻り いつものこの道を歩いて帰ります。

このbuilding がmy apartment ですが 改めて外から見ると Vancouver のapartment は本当に高いですね…。
S__9625640

私はこの半分の階の21階にすんでいます。
S__9625641

オレンジ3個分の搾りたてジュース。ビタミンCたっぷりです。

S__9625643

朝のオレンジジュースはとてもお肌の調子とお通じを助けてくれます。今日も1日素敵に過ごせる予感をくれます。

=====
店名:Sina Pharmacy & Organic Juice Bar
URL:http://mysina.ca/
住所:505 Smithe St, Vancouver V6B-6H1
電話:+1 604-336-7462
=====

天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)