メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.8.30 (Tue)

Doggy Shop Barking Babies

Category:Vacouver

こんにちは Mika Yoshida です。

今日はわんころずのごはんとおやつとお洋服を買いに 近くのShop Barking Babiesさんへ足を運びました。
こちらのお店はownerさんのセンスがとてもとてもよくて本当にお洒落なものばかり厳選しておいてあります。
S__9740291

本当に素敵なものばかりで行くとものすごく悩みます。
S__9740292
お店のStaffさんもとてもFrendryで何着も何着も彼女たちが納得いくまで着せ替えてくれて(プロのセンスを持つ彼女たちにお任せしています)this is so cute!! this is the best one!!(これがいいわ〜!これが一番ねっ。)と言うものを選びます。
S__9740293
本当にセンスがいいのです。彼女はなんと日本へも買い付けに行っているそうです。I love Japan!!lって いつも言ってくれます。
S__9740294

 

Customer(お客さま)も素敵な方々がいらしています。我が子が一番可愛い!とわんころ自慢がつきません。(笑)
S__9740295

 

はなはお洋服が小さな頃から大好きで お洋服を自分でくわえて持ってきたり着せようとするとちゃんと腕を上げて『早く着せて!』っていう得意な顔をします。
S__9740297
どぅりはお洋服はあまり好きではないのですが褒めてもらえると満更ではないようです。
S__9740299

こんなお洒落さんな物までありました!

葉巻です。…風なジャーキーですね。お洒落すぎます。
S__9740304

今日はデニムのフード付きにしてみました。
S__9740305
Yo!Yo!みたいにラップ調でなかなか似合っています。
S__9740306

重ね着させているので中はこんな感じです。

S__9797701
どぅり オリンピックに憧れてレスリング選手みたい。
S__9797702

このすぐ近所に大好きなお友達が住んでいるので Cakeを差し入れに行きました。
S__9740309

 

最近のお気に入りのCake屋さん。Small Victoryでお買い物して,,,
S__9740310

 

なんと Good timing!!みいこ出来立てよ〜と キンパを頂きました。
S__9740311
見てください。本当にプロフェッショナル!!ちゃんと具材が中心に巻いてあり彼女のキンパはありえない美味しさなのです。今日はお夕飯作らなくていいな〜ふふっ。

もう1着はこちらにしてみました。Tiffany風でカラーも大好きなお色。
S__9740312

でもどぅりはビックリする程このお色を着こなしていませんでした!(笑)でも二人は夫婦なのでなるべくお揃いを選びます。はなはどぅりがとてもとても大好きで一度お友達のお宅に預けたことがあるのですが どぅりと離れたショックで1週間ごはんを食べなったのです。3日間はお水も飲まずただただドアの前でどぅりを待ち続けていたのです。その時以来はなは何処かから帰る準備を始めると必ずドギーバッグに入りそこから出てきません。「絶対にどぅりと一緒に連れて帰って!!」と言わんばかりなのです。我が子ながら、わんこの愛情に心うたれて涙が出ます。

invitation(招待状)をいただいて今週の週末に二人ともdograceやイベントに参加します。
S__9740313

招待状
S__9740314
ブルドックだけの参加イベントなので当日はお友達がたくさん来て二人とも大興奮でしょうね。

とてもとても楽しみです。

=====
店名:barking babies™
URL :https://barkingbabies.com/
電話:+1 604-647-2275
住所:1188 Homer St, Vancouver, BC V6B 2X6 カナダ
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)