メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.9.25 (Sun)

BBshop(Barking Babies)&Cafe Artigiano

Category:Vacouver, その他

こんにちは Mika Yoshida です。

わんころずのごはんがなくなりそうなので、
今日はお昼からまたBB shopさんへおじゃましに行きました。

お出かけ前。二人ともお出かけ準備万端です!
s__10321922

大好きなBBさんの前を二人が通り過ぎることは絶対にありません。
お店の前に来るとちゃんと入店しに行きます。

またCuteなお洋服がたくさん入荷していました。
s__10321923

いつも思うのですがこちらのOwnerさん本当に押し売りが全くないです。
s__10321925

嬉しい限りです。
s__10321926

それが却って何か買いたくなってしまい聞こえるように「I think they are too hot these outfit so I need something for my doggy’s・・・」(この子達の今日の装いちょっと暑いと思うの。何かないかしら?)))みたいな事をブツブツ言っていると、「Miiko would you like something for your babys? how about this? I give you discount!」(みいこ、今日何か必要なの?これはどう?少しおまけしてあげられるわよ。)とこちらの涼しげなアーミースタイルを出してきてくれました。
s__10321924

なかなかLovely!二人のサイズもあったのでそのまま着て帰ることにしました。
s__10321927

すごく私好みのお洋服を見つけたのですがこちらは1サイズのみしかなくて・・・残念でした。
今でもずっと心残りしている可愛いお洋服でした。

そのあとはお茶しに近くのアルテジアーノへ。
s__10321928

ここのCoffeeもとても大好きで こちらのお店にしかないSpanish Latte(スパニッシュラテ)を毎回オーダー致します。
s__10321929

 

Artigianoさんはlatte artでも有名。いつもCompetition(コンテスト)でも何回も優勝しているCafeです。Coffeeがとにかく美味しいのです。
s__10321930

ちび達とお外のテーブルに座っているのでお友達が来ると二人とも大喜び。
s__10321931

「ねぇ、一緒にあの子と遊びたいのだけど。」とこんなお顔で私に訴えてきます。
s__10321932

かわいい顔で見つめられるとたまりません。。
s__10321933

帰り道に前に住んでいたapartmentでneighbor(ご近所さん)だったDaniちゃんに偶然会えて大感激!
s__10321934
しばらく美容の話で盛り上がりBotoxrazorなどについて1時間ほど話し込んでしまいました。
美容の話は終わりなきです・・・。
s__10321935

=====
店名:artigiano
URL:http://www.caffeartigiano.com/
住所:302 Davie Street Vancouver, BC V6B 5Z6
電話:604.336.4766
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)