メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.10.23 (Sun)

Jo Maloneへお買い物

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

Mareのお手洗いの Hand wash soap を買いに阪急デパートさんへおでかけ致しました。
やはり大好きな Jo Maloneへ。
s__1187881

私の分身のようなMareは 1つ1つの小物にも手を抜きたくありません。
s__1187882
私が日頃自宅で使用している物をそのまま Mareでも置いています。

いくつか購入して
素敵なBoxに入れてもらっています。
Jo Malone の香りに包まれると現実感が吹き飛ぶくらい癒されます・・・。
s__1187883

こちらのBlack Series もっと香りが長持ちするシリーズだそうです。
香りの種類も少し違っている物もあり、
Jo Maloneさんは香りの魔術師だと言われていますが、本当にそう思います。
s__1187887

そして偶然に とてもHappyなお店を見つけてしまいました!!

なんと ねんりんさんです!!
s__1187888

今まで東京でしか購入できなかった 美味しいバームクーヘンやさんです。
最初目を疑いました。本当にあのねんりん家さん?
s__1187889

このパッケージは間違えなくないです。
s__1187890
こちらのバーム
カナダのお友達もみーんな大好きっ。

いつも 私のEmployees の出張などがあると 頼んで買って来てもらっていましたが
これからはもう大丈夫!!

 My staffs への今日の差し入れは
こちらにしました。

そして今夜も Mareへ。

軽くワインをいただきながら・・・シェフにおまかせして。
s__1187892

いつものようにに溢れている料理です。
s__1187893

定番も。
s__1187894

落ち着きます。
s__1187895

さっぱりと。
s__1187896

素敵な女性の女子会のお客さまの方々が
いらしてくださったので 私はおじゃまにならないようにお店を出て。
s__1187897

Officeへ戻り少しお仕事して・・・。
早めにBedに入りました。皆さま今日も1日素敵にお過ごしくださいね。
s__1187898

日本のデパートは本当に美術館みたい…
海外とは比べものにならない程 手の行き届いた空間だと思います。
s__1187899
世界に誇れる日本のデパートメント。いつ来ても心が躍ります。

=====
店名:阪急うめだ本店
URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)