メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.10.29 (Sat)

REMONE in RIGHA ROYAL HOTEL

Category:イベント, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今日は 東京から昔私の秘書をやってくれていた かなちゃん
お仕事で神戸の実家に帰宅しているので 今日は久しぶりのかなちゃんとのデートです♫
s__1294348

久しぶりの再会でやっぱり話すことは、
変わらずに 美容お洋服。おいしいRestaurant
そしてGolf. 時間もあったので 久しぶりに大阪大丸へ化粧品の買い出しにでかけました。
s__1294380

いつも大切に使用している物の追加と
今回出たばかりの新作をとてもおすすめして頂いたので そちらをご紹介致しますね。
でもまだ私も蓋を開けたばかりで 使用していないので
明日から早速使ってみますね。そしてまたご報告させて下さいね。

まずは SublimageのシリーズからのBB Creamです。
通常のシャネルさんの BBは私も長年使っておりますが

本当に素晴らしい出来だと思います。
s__1294381

とにかくベタつかず お肌なじみが抜群!!
濃すぎずに隠したい所はしっかりカバーしてくれる 魔法のクリームです。
そのBBクリームが新しく サブリマージュから出ていてこれはとても楽しみっ。
明日は早起きしてお化粧にも時間をかけてTRYしてみます。
s__1294382

そしてこちらが今回のもっとお楽しみのファンデーションのですが
なんとリキッドタイプの物をこちらのブラシで お肌にFitさせていくのですって。
s__1294353
最初おすすめして下さった時は『えっ?このブラシで、リキッドのファンデをなじませるの?
と本当にビックリ致しましたが、
私の担当の方はとても可愛くて 信んじられない程のお肌の美しさを
持つ素敵女子ちゃんなので 心から彼女のおすすめは絶対に私はNOは言いません。
s__1294354

でも、私は使った感想にだけは 絶対には言わないので 厳しくコメント致しますね。
s__1294371

そしてお化粧品のお買い物が終わり 久しぶりにどうしても食べたくなった cheese cake.

デリチュースさん。伊勢丹の地下にも入っているので 小走りで向かいました。
s__1294373

しっかりチーズテイストのこちらのチーズケーキは 時々無性に食べたくなってしまいます・・・。
s__1294374

そしてDinnerは、こちらもまたどうしても食べたくなってしまうREMONEさんのseafoodピラフ。
こちらのレストランがまだ コルベーユさんだった頃からずっと大好きで通っているお味なのです。

とても CuteなHalloweenのデコレーションがお店の前にできていました。
s__1294375

こちらのピラフです・・・。本当に美味しいのです。
s__1294376

リモアさんは バフェもやっています。
s__1294377
こちらのバフェだけはお気に入りで よく行きますが今回はハロウィンSpecialになっていました。

こちらのバフェの前菜や ドレッシング色々。
s__1294378

そしてバジルソースが美味しくてお気に入りです。では、いただきます。

でも 今日のハロウィンバージョンよりも
いつものメインを選んでオーダーできるタイプの方が おすすめかな・・・。

どぅりもきっとそう思うはず・・・。笑!
s__1294379

=====
店名:REMONE(リモネ)
URL:http://www.rihga.co.jp/osaka/restaurant/list/remone/index.html
住所:大阪市北区中之島 5-3-68
電話:06-6441-1056
=====