メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.11.27 (Sun)

週末は母とdinner

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

今日は 母宅へお泊まり。
母が「しゃぶしゃぶでも食べに行きますか?」と言うので 近所の木曽路さんへ。
s__1671183

お得なpriceと丁寧なサービスでとても人気で日本全国に店舗を持つ木曽路さん。
今年50周年をお迎えとのことで ふぐとしゃぶしゃぶの50周年記念のコースをお願い致しました。
s__1671182

まずは ふぐの湯引きから。
s__1671175

てっさ
s__1671176

ふぐの唐揚げ
s__1671177

こちらを嫌いな方を聞いた事がありませんよね。
皆さん大好きな唐揚げ。
s__1671178
木曽路さんのは とてもあっさりとしていました。

焼きフグです。
s__1671179

テーブルに囲炉裏を持ってきてくださって 各自焼いて頂きいます。
s__1671180
量もこちらが一人分なので 私と母でこの倍を頂きました。

さて。お待ちかねの しゃぶしゃぶです。
s__1671181

お肉もとても綺麗ですね。
s__1671174
=====
店名:木曽路 宝塚店
URL:http://www.kisoji.co.jp/
住所:兵庫県宝塚市伊孑志3-15 ローズスクエア内
電話:0797-72-8111
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)