メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2016.12.27 (Tue)

しゃぶしゃぶ 月亭

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

今日は 母とデート。まずは、母のお買い物におつきあいです。

本当に色の出方が綺麗・・・。レオナールさんは まだまだ私は着こなせませんが。

このピンクの色目がなんともいえない
華やかさと淡さが混じって いつ見ても目を奪われるピンク色だと思います。

お買い物をして、お腹もそろそろ空いてまいりましたので、
母と「お夕食はどこにしますか?」と相談して、しゃぶしゃぶを頂きましょう。
月亭さんへ参りました。

こちらは夜景も自慢の本町店。

この時期の混み具合は本当にすごいですよね。
久しぶりに、日本の年末行事を拝見致しました。

私はこちらは初めて来させて頂きましたので、
特別松阪牛コースにしてみました。

おとおしの南京のお豆腐?だったと思います。

お造り

 

銀鱈の幽庵漬け焼

 

そしてメインのしゃぶしゃぶです。

いただきます。

月亭さんはお野菜をカットして全て
Mixしてくれているのでとても食べやすいですね。

 

月亭さん自慢の わさびタレとポン酢です。

締めのおうどんを撮るのを忘れてしまいました。

大好きなゴマだれがなかったのはとても残念・・・。

=====
店名:月亭 本町店
URL:http://tsukitei.jp/
住所:大阪府大阪市中央区安土町2丁目3−13 大阪国際ビル31F
電話:06-4964-2255
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)