メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.1.31 (Tue)

starbacks in Fort St John

Category:Fort St.John, お店

Mika Yoshida です。


今日は -10度と言う とても暖かい日です♫ 冗談ではなくて、
この時期のFort st John-30〜-35度なんて言うのが普通なので、
今年はとっても暖冬だと皆が話しています。

昨夜 降ったキラキラしています。

でも気をつけないと、
つるんっとすぐに転んでしまいます。

暖かい日なので スヨンの休憩の時間に合わせてStarbacksへ。

お茶をしにいきました。

街にこの一件しかない スタバ

私のみたいに大切な場所です。

Vancouver だと every corner にあるので
あそこのスタバのテイストは私好みっ! …
などと贅沢な選択はここでは出来ないのであります。

お夕食のお買い物をスーパーでしていると
お友達のkidsに会いました! 6歳になったと ビックリ。

しばらく会ってないだけなのに、
とってもお姉ちゃんになった気がします。

今夜は トンカツ! ホタテのグラタン添えです。

パジョン(チジミ)も 大先輩のおばさまから 直伝して頂いたrecipe。

今夜は一緒に作りました。

どぅり


はな

あと、バターもこのメーカーのが最近のお気に入りです。

ものすごく、バターが大好きな私は 新しい物が出るとすぐにお試しします。
バターでお料理の味も断然変わりますから。

大切なアイテムなのです。

皆さまは 今日は何をお召し上がりになりますか?

食いしん坊の私は、明日のdinner の仕込みをしながら 今 このblogを書いています。

今、焼き豚を仕込んでいます。

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)