メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.2.28 (Tue)

belgian waffle Nero open!!

Category:Vacouver, お店, 海外

Mik Yoshida です。

Robson street にあり いつもいつも たくさんの
人々で賑わってる 大好きなワッフルの専門店の
Nero さんが うちのすぐご近所にopenしました❣️ わーい❣

改装している間も わんころず
お散歩で前を通る度に まだかなぁ〜?って
本当にワクワクしながら待っていました。

空港から家路に向かうtaxiの中で
Neroさんがopenしているのを見て、
荷物だけapartment に放り込んで すぐにshopへ向かいました。

店内もとてお素敵にrenovation(改装)されていて
落ち着いた雰囲気のCAFEになっていて
またROBSON店とは違う雰囲気です。

ここのワッフルが大好きで 大好きで・・・
そんな思いが通じたのでしょうか?
こんなにすぐ近くにOpenしてくれるなんて・・・嬉しすぎます♬

私は今日は、L’anana’sという
キャラメリゼされたパイナップルが乗った物をお願い致しました。

本当に美味しいのです・・・。

この後に少し予定があり
急いで戻らないといけなかったので 持ち帰りもお願いしました。

本当に美味しいNeroさんのワッフル・・・幸せすぎます。

色々と種類も豊富なので 毎日のように通いそうです。ふふっ。

=====
店名:Nero
URL:http://www.nerowafflebar.com/ 
住所:1002 seymour st.vancouver
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)