メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.7 (Tue)

After noon tea in Hotel Vancouver

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

本日朝起きてお外を見ると すごい
雪景色でとてもとても綺麗・・・

どぅりも Bedからお外をこうして、ずっと眺めていました。

今日は renewal openしてから初めて伺う
Hotel Vancouverでの Afternoon teaです。

とっても楽しみにしていました。♬

昨年 大規模な改装工事を得て とても
モダンに生まれ変わったHotel Vancouver

私はclassicalな前のスタイルもとても好きだったのですが、
以前とは180度違うロビーやレストランになり また今はトレンドとなっています。

さてさて。名前を告げて案内して戴くと、
なんと今回のrenewalで Afternoon tea専用のお部屋ができていました!
これにはとてもとても感動致しました。

わぁ・・・本当に大感動なのです・・・。
秘密の森の中に迷い込んだような空間が・・・。

テーマは Brothers Grimm Fairy Tales!

グリム童話の妖精が今月のテーマです。

まずは、スコーンがこんなに cuteな籠に入ってサーブされました。


その間に好きなお紅茶を選びます。

私は以前からとてもお気に入りのお紅茶。
Maple maple leaf Mapleをいただきました。

お友達は違うものをOrderして少しづつ飲み比べ。どちらも美味しい・・・。

メインの High teaが参りましたよ♬

またまた感動で・・・こんなに可愛い!
盛り付けは初めてです!

切り株の High tea setに周りの皆さんもみんな きゃっきゃっ。

言ってました。

もちろん私も。

ほとんどのお客さまは女子ですが、
殿方の皆さまにもぜひぜひ足を運んでいただきたい素敵な時間をこちらでは過ごせます。

そして いい感じにお腹がいっぱいになってきましたら、「Not there yet !」

まだまだですよ〜。

とこちらのデザートが。

スタッフさんも前の時からのお顔見知りの方もいらして、
サービスの面でもPerfect!! 本当に素敵な時間が過ごせる
こちらのAfternoon teaは 断然私の一押しでございます♬

Girlfrendに「ねぇ、来週も来ていい?」って聞いたら
「みーこちゃん、じゃ、次のテーマに変わったらねっ!」
う〜ん・・・。たぶんそれまで我慢できないのできないので、
しつこく交渉致します^^


=====
店名:Fairmont Hotel Vancouver
URL:http://www.fairmont.com/hotel-vancouver/
住所:900 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2W6 カナダ
電話:+1 604-684-3131
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)