メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.8 (Wed)

昨夜の Dinner at Mare♫

Category:Mare(マーレ), お店, 日本

Mika Yoshida です。

可愛い 姪っこが東京から遊びに来ていたので
『私はいないけど、Mareでごはん食べておいでね!』
と姪っ子に伝えて、そして My husbandが写真を送ってきてくれました。

前菜盛り合わせ

Mare special ポテトグラタン

これは私の大好きな前菜なのです!一押しです。

ラザニア

ポルチーニ茸のリゾット

ほたるいかの tomato sauce パスタ

たっぷりきのこのクリーム 手打ちパスタ

甘鯛のうろこ焼き

アグー豚のグリル

やっぱりうちのChefs天才だと
写真を見ていても惚れ惚れ致します・・・。(またまた褒めてばかりでごめんなさい)

今夜 お酒大好き Girlfriendsが遊びに来ているので
ローストビーフサラダ仕立てをメインに 少しずつ お酒のあてで夜ごはんです。

それと my husbandが先日 私のお洋服を購入しに
行ってくれた際に お願いしていたブローチ。
「どの色が いるのかな?」とboutiqueから
写真を送ってきてれたのですが それがとてもCuteなのでup致しますね!

このお店のfanの方やスタッフさんは
必ず持っているこちらの定番ブローチ・・・。
こうして揃うとビックリする可愛さです♬

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)