メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.15 (Wed)

Nero waffle&美味しいバター

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

窓辺のグリーンが全滅してしまっていたので
昨夜、新しく植え替えました。

近所のお花屋さんで アイビーを買って来て植え替え
ただけなのですが とてもいい感じになりました!
kitchenにいる際に、グリーンが目に入るととても癒されます。

昨夜 お友達が差し入れしてくれた 私のお気に入りの焼肉屋さんのカルビ。
(たれに漬けてあるので色が黒ずんでみえますが傷んでいるわけでは決してありません。)

ですので、今は こちらのカルビにあわせて チャプチェを仕込み中です。
作りすぎてしまいました・・・。

はなと。

どぅりも、

私がkitchenに立つと眠くても私の足元でこうして頑張って座っています。笑。

さてさて、今日はお茶しにまた Neroさんへ。
近所のお友達と一緒に参りました。

お友達はチョコオレンジ
私は フルーツたっぷりのwaffleを頂きました。

Drinkまで本当に美味しくて・・・

お持ち帰りもして また夜中に2つも頂いてしまいました!

バターが大好きな私に 「これ きっと、みいこ気にいるわよ!」
と持ってきてくれたこちらのバター。

おいしぃ〜!!! 濃厚でミルクのお味がとても濃ゆくて・・・本当に美味しいバター!大感激なのです。

こちらのバターをたっぷり塗って
waffleをもう一つ頂こうか?止めたほうがいいか? 今 私自身で戦っています。笑。

======
店名:Nero Belgian Waffle Bar
URL:http://www.nerowafflebar.com/
住所:1703 Robson St, Vancouver, BC V6G 1C8 カナダ
電話:+1 604-839-1239
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)