メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.16 (Thu)

Afternoon Tea at Hotel Vancouver

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

今週もまた GirlfriendAfternoon teaへ行って参りました。

私たちの最近のとてもとてもお気に入りの場所・・・。

💖楽しみ。楽しみっ💕

 

受付を済ませて お席へ案内してもらうまでの
道のりでさえ、わく⭐️わくしてしまう こちらのAfternoon tea.


My girlfriendはとても気の効くできる女子なのです!
前回のお席がとてもお気に入りだったのですが
その同じお席をまた彼女は予約の際にリクエストしてくれていたのでした。

私たちの担当の Erosさんは、もちろん覚えていてくれていて、
「You have to come again nextweek!」(来週もまた来ないとねっ。) と
皆で笑いましたが、Why not? もちろん来週も来させて頂きます。

こちらのバスケットに入った2種類の
スコーンは本当に世界一の美味しさだと思います・・・。

 

お茶も 毎回同じなのですが、Maple maple leaf Maple.
このお茶がお気に入りすぎて Erosさんに何処から
このお茶を仕入れているのかを聞いていると、
Hotelの缶にはなるけれど 購入できますよ。Maple Mapleでいい?』
嬉しい🎵

この美味しいお紅茶がおうちで楽しむ事ができます。大感激です。

 

先週は知らなかったのですが、こちらは 毒リンゴ!!だそうです。
(全てグリム童話の世界です)

お茶もReadyになりました。

メイプルの甘さがとてもいい感じで
昔からこちらのHotelでは必ず
このお紅茶をお願い致します。

幸せのひと時なのです・・・。

 

一口サイズのサンドイッチも先週とは変えていました。
今日は少しピリ辛テイストで、
My appetite(食欲)にもっと拍車がかかります(笑)

 

そして最後のSweets💕。

かぼちゃの絵が見えるのはcheesecake

シンデレラのかぼちゃの馬車をイメージしてるそうです。
本当に全てにStoryがあり いちいち二人で『きゃっ、きゃっ!』言ってしまいます。

 

このポット素敵・・・本物の純銀のポットでいつもピカピカに磨かれています。

しかし・・・重い。お紅茶を注ぐさいに手がもぎれそうになります。(笑)

 

運良く購入できた 大切なお紅茶🎵。次回日本に帰る際にもたくさん持って帰り、
ぜひMareのお食後のデザートのお紅茶で提供させて頂きたいと思います。

私のお気に入りの物はぜひお試しいただきたいのです💕

 

お風呂上がりのどぅり。も

メイプルのお紅茶の香りに興味津々です。

=====
店名:Fairmont Hotel Vancouver
URL:http://www.fairmont.com/hotel-vancouver/
住所:900 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2W6 カナダ
電話:+1 604-684-3131
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)