メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.17 (Fri)

YEW Restaurant at Four Season Hotel

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

今夜は久しぶりの Best girlfriendsとのデート!
彼女達のリクエストで Yew restaurantで集まりました。

Four Seasons hotelのロビー階にございますこちらの
レストランは いつもとても賑わっていて人々のお話声が いい感じの
BGMとなりとても落ち着くスペースです。お料理もとても美味しいのですよ。

人気のあるBar loungeも今夜もとても賑わっておりました。

私たちは 奥のRestaurantへ。

こちらのRestaurantでお気に入りのappetizerの盛り合わせを
お願いして3人でシェアしながら頂きます。

5種類or7種類 好きなのを選ぶことができます。

my frends 可愛いでしょ💕

新鮮なseafood を盛り合わせていただけます。

おいしい・・・。

もう10年来の best girlfriends達

この仲間は笑いっぱなしで、話が止まりません。

さて。メインはそれぞれ好きなお皿をお願いして。

Enos は、lobster風味のseafoodパスタ。

Yewさんの人気メニューの1つです。

Crustalはポークのソテー

は ribeye stake. とってもおいしい・・・。

いつも私を大笑いさせてくれる
この二人はたぶんこれからも何年経っても
変わらないメンバーなのでしょう・・・。

来週から HawaiへFamily tripへ出かける
Crystal. 帰ってきたらまたすぐに会おうねっ♬

=====
店名:YEW
URL:http://www.yewseafood.com/
住所:Four Seasons Hotel Vancouver, 791 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2T4 カナダ
電話:+1 604-692-4939
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)