メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.3.18 (Sat)

幸せのパンケーキ&Happy Mare

Category:Mare(マーレ), お店, 日本

Mika Yoshida です。

日本のPancake ブームはまだまだ続いていますね。
うちのGM(ジェネラル マネージャー)から 『Miiko, 美味しいパンケーキ行ってきたよ!

と 美味しい写真を送ってきてくれました。

どうでしょう!!!

写真からもふわふわ感があふれて届いてます。❤️本当に美味しそう・・・。

見てくださいっ!GMのこの最高の笑顔っ。笑!

なんと・・・2時間待ちだそうです。すごいですね。

さてさて。Mareからも新作メニュー画像が届きましたよ。

前菜盛り合わせ

甘〜い玉ねぎをじっくり煮込んだリゾット

ほたるいかのパスタ

手打ちいか墨麺のうにのペペロンチーノ

旬のしらすとキャベツとからすみたっぷりのパスタ

Mareのsignature dish甘鯛の鱗焼き

うちの天才シェフが 私の大切な
お客様の美味しい笑顔を見られますように
毎日腕をふるっています!

どぅりも食べたい・・・

私は今夜 急に飲み友達が予告なくやってきたので・・・

お酒のあてdinner.(笑)海老の山芋揚げを
大葉包みをメインに パスタサラダや小松菜煮です。

皆さまもどうぞたくさん召し上がって、
Happyに今日1日お過ごしくださいませ。♬

=====
店名:幸せのパンケーキ
URL:http://magia.tokyo/
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)