メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.4 (Tue)

VancouverからKellyちゃんがMareへ 

Category:Mare(マーレ), イベント, 日本

Mika Yoshida です。

只今、休暇を取り日本へ旅行している
KellyちゃんMareへ遊びにきてくれました。

ベトナムハノイからお兄さまも本日日本に来られて
合流して頂き はるばる海を越えて来てくれて、
私のstaffs 皆大喜びしていました❣

さぁ、昨夜のきまぐれそよ風コース・・・と
私とゆきちゃんは呼んでいますが(笑)

Chefsのこだわりお任せコースが大正解のNamingだそうです。

さて,昨日はどのようなこだわりを
見せてくれたのでしょう?!私もとても楽しみです💖

北海道産玉ねぎとうにのスープ

たことヤリイカの冷製キャビア

お兄さまのブライアンさんのリクエスト。

タコを使った1品です。

イベリコ豚の瞬間燻製です

中でスモークされていますね!

素敵❤️

小さなウズラの卵をのせてありますね!

ヤリイカと生パスタ

Mareの特性ジェノベーゼパスタです。

これはやはり食べて頂かないとですね。

のソテー

Green colorがとても綺麗・・・

そして, もちろん特選サーロインステーキ

本日は京都産のA5のお肉だそうです。

そして Mareのもう1つの自慢のお料理です。

沖縄から届けてもらってます
あぐー豚のソテーですが、信じられないほど甘みがお口の中で広がります。

豚にはうるさい韓国のお友達兄弟もうなってくれたこちらの
豚肉はMareの そして私も大好きな💖メインのお肉なのです。

ポルチーニ茸のリゾット

絶品でございます。

Seafoodのクリームパスタ。

Vancouverの女性陣の中でも1番、2番を争う私たち
Good apprtite team(食欲旺盛)は
今日もバッチリ!!よく食べました♬
You did great!! i am proud of you・・・💕

デザートは リンゴのオーブン焼き

こうしてMareのお料理の画像を見ていると・・・やっぱり、
うちの天才chefsのお料理は本当にすごいなぁ〜・・・
と惚れ惚れします(またまた褒めてばかりでごめんなさいね)

愛情がどのお料理にもたっぷり吹きこまれており
私が彼らのお料理に惚れて、1週間3、4回通ってた
頃も(彼らがまだ以前のレストランにいた頃)
不思議と全く飽きないどころか 毎日でも食べたくなる
温かみが彼らのお料理の中にはこもっていたのです。

こうして離れていると いつも思い出すのはMareの味なのです。

さてさて・・・私たちと言えば・・・

今夜は, Kellyちゃんもいないので
食いしん坊残され組2人でおうちごはん。

今日は週末なので私もお料理はお休みして
近所のサラタイさんからDeliveryをお願い致しました。

ここの26番のカレーが絶品なのです

どぅりも ぺろり!

Neroさんのwaffleもto goで。

二人とも超素顔でおうちごろごろ。

それもまたいいのですよ❤

それと私の今一番はまっているお飲物・・・
お友達から教えてもらった飲み方なのですが、
トニックウォーター&メイプルシロップ

トニックの持つ少しの苦味
メイプルの甘みが たまらないのです。
今完全に夢中です。ぜひお試し下さいませ。

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)