メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.23 (Sun)

Nightingale Restaurant

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshida です。

今夜は good appetite (食欲旺盛)女子会の日です❤️

いつもの3人で Nightingaleさんへ参りました。

大阪のお友達からのリクエストで
こちらのお店の写真を撮って来てほしいとの事。

Vancouver にお姉さんご夫婦がtrip予定で
レストランの予約を あともう一件をこちらの
nightingaleさんか Lupoさんで思案中なので
Miiko 特派員の正直な意見をお願いね‼️

はいっ❤️喜んで。

旅行中のお食事は限りある日程の中で
予定を組み 大きく膨らんだ期待と共に訪れる大切な場所。

現地のレストランで 美味しい新鮮な
物を頂くと その旅も何倍も思い出深い貴重なものになります。

さてさて、ちゃんとしたレポート
したいので たくさんorder致します❤

可愛い💕Kellyちゃん。

大好きなbeerを前にこんな素敵な笑顔です。
私の方が彼女の笑顔に癒されてしまいます…

8:45分の予約がやっと取れて それでも少し待ってお席へ。

本当に満席です‼

アボカドとオレンジ🍊グレープフルーツのサラダ

生牡蠣

ホワイトアスパラガスのサラダ🥗トリュフの香り

チキン唐揚げ

きのこのバターソース

アボカドトースト🥑

ポテトニョッキ

窯焼きピザ🍕クリームソースのトリュフの香り。

ピザは抜群の美味しさなのです!

担当のお姉さんに (貴方達 まだ食べるの⁉️ 本当にビックリ❣️

と少し呆れられながら(笑)絶対にちゃんと食べ切りますから〜。

と頼み込んでお願いした最後の一品 。

かぼちゃのラビオリ。

担当の方に何回も stopかけられながらも
食いしん坊3人はきちんと全て頂きましたよ。

でも まだ本当は隙間あるよね❤️

って デザートplaceへ移動致します。笑‼

Nightingaleさんは 正直 このお値段で
この雰囲気だと とてもコストバリューは
高いと思いますが お食事の内容は とても
カジュアルなので みんなでわいわい‼️と
場合には perfect なレストランだと思います。
でも 納得いくまでに半年かけて研究されたと
言う ピザは生地がとても美味しくてお気に入り💖です。

大好きなチーズcake etcへ

Kellyちゃんと私は大好きなblueberry💛

よーこさんは strawberry🍓

こちらのチーズケーキは🧀
どうしてこんなに美味しいのでしょう…😆と
3人で熱く討論しながら 12時過ぎにお店を後に致しました。

=====
店名:Nightingale
URL:http://hawknightingale.com/
住所:1017 W Hastings St, Vancouver, BC V6E0C4 カナダ
電話:+1 604-695-9500
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)