メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.29 (Sat)

私の冷蔵庫に必ず入ってるもの

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

はい。それは Coffeeとヨーグルトです。

 

毎日 何杯もCoffeeをいただく私は
こうして行きつけのスタバさんに
オリジナルを作っていただいていて、
グラスに氷をいれてこのCoffeeを注ぐだけでいつでも
美味しい Ice Vanilla Latteをいただく事ができます。💕

この order の内容は
Ice Venti Vanilla Latte Blonde Roast with extra shot and no ice
これで いつでも 美味しいcoffeeがいただけますので ぜひお試し下さいね❤

最低4つはstockしてあります。

今回のような急にお風邪をひいたさいにも
買い置きしてあるので お買い物にいけずでも慌てずにすみました。ほっ。✨

昨夜 お粥さんをあれだけいただいた私は・・・
もうすっかり元気になりました!お粥さんて すごいですね・・・。
いただいた後にとても体がポカポカになり パワーが UP
してくるのがわかるのです!1日で復活いたしました💖

実は今日、SPAの予約を入れてあってのを忘れていて
SPAからremind callが入り 担当のアマンダに代わって
もらい 今日はとっても元気なのだけど 昨夜お風邪を
ひいていたから どうしよう?と言ったら アマンダは

「Miikoが元気になったらおいでよ!大丈夫。
私のマッサージでお風邪もすっかり治してあげるから。
と言ってくれるので 素顔でお邪魔致しました。

こちらが CHI SPAの入り口です。

スタッフさんがすぐに温かい
ginger teaを持ってきていただきました。

久しぶりに会えるアマンダ💖
本当に嬉しい・・・。彼女はしばらくLondonにいる
彼氏のとこへ行っておりましたので 本当に久しぶりに会えるのです。

しばらくお茶をいただきながら待って・・・
こちらが 私の頑固な体をいつも
整えてくれている アマンダちゃんです💖


キャンセルポリシーにより 当日のキャンセルは
お代金が発生してしまうので アマンダは
私にそんなことをさせたくなくて こうして
無理にでもおいでと言ってくれたのです・・・。涙。

1時間半 すっかり癒されて 次回の予約を
いれて自宅に戻り また少しお昼寝をしてしまいました。

Vancouverのたくさんある中でもこちらのSPAはとてもおすすめです💖

 

=====
店名:Shangri-La Hotel
URL:http://www.shangri-la.com/vancouver/shangrila/
住所:1128 W Georgia St, Vancouver, BC V6E 0A8 カナダ
電話:+1 604-685-2447(Spa 専用ダイヤル)
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)