メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.4.30 (Sun)

少し落ち込んだ気分の日には・・・

Category:Vacouver, お店

Mika Yoshida です。

今日は, 少し悲しい事があって、
朝から ど〜んとした気分になり こんな時は甘いものと
お料理をするのが 私の一番のstress awayなので ちょうど、
私のBlogを読んだお友達が「私も みいこの作った ちらし寿司&はまぐりのお吸い物が食べたいわ!」
と言ってくれたので アパートメントのすぐ前のスーパーへお買い物に走り仕込みを始めました。

今日はそのお友達と2人なので いつもより
1周り小さいお魚さんの器に盛り付けました。


はまぐりも仕込み終わり あとは

お友達が来てからおすましを注いで完成です💕

またまたおひなさまdayみたい・・・。

さて、ベースは全て出来上がったので もう一つのmission!!
ケーキやさんへ走りました。

small victoryさんへ。

もうほとんどCloseしていたのを無理やり開けてもらって・・・
ご迷惑をおかけ致しました・・・。ごめんなさい。

お友達とお食事あとにいただいて もう元気120パーセント‼️

I feel better now💛💛💛

とても単純な私です。

どぅりも元気のなかった
私にずっとこんな表情で見つめてきます。

もうすっかり大丈夫だよ〜💕

皆さまも 少し落ち込んだ日、寂しい日、悲しい事があった日な
どは どうぞ皆さまの一番お気に入りのものをたくさん召し上がって
そして 一番集中出来る事をしてみて下さいね。

思っているよりも早く stress どこかに飛んでいってくれます。

今日もどうぞ皆さまが お元気でHappy でお過ごしになれるように…
Vancouver の綺麗な景色の中でお祈り致しております。❤


=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)