メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.6.23 (Fri)

Wineの仕入れと Bearfoot Bistro in Whistler

Category:お店

Mika Yoshida です。

今日は お友達にお願いして 帰国前に
Mareのwines の仕入れにLangley にある
Bacchus まで連れて行ってもらいました。

こちらのwhite wine が私もstaffsも みんなのお気に入りなのです♪

こちらが経営している restaurant も、
とってもお気に入りなのですが 昨日reservation の
電話を入れてみると LunchもDinnerも all full!!!

とても残念だったのですが 気分を切り替えて
この後に お友達の仕事の用事で Whistler
行かないといけないので、
そうしたら Whistler 内にある 私のお気に入りの
restaurant でお食事しましょう
と言う事になり 1時間車を走らせました。

お仕事meeting のお友達をcafe で待って…

予約の時間に Bearfoot Bistroさんへ向かいます❤

prix fixe style 5courseでお願い致しました。

まずは お店からの一品。

マグロのカルパッチョサラダ。

前菜を私は そばサラダをお願い致しました。

これが 胡麻油がきいていて美味しくて
ほのかに お出汁も使っている気がして 担当の方に
Is there any Japanese chef?(もしかして日本人のシェフもいらっしゃいますか?)
聞いてみました。

こちらのレストランのメインchefは 女性でこちらの
restaurant がopenした際から とても話題で今も すっと
現役で頑張っていらっしゃいます。

お友達は こちらの白身のカルパッチョの前菜を
お願い致しましたが やはり 日本のテイストをかんじます。

やはり いらっしゃいました❣️

女性の日本人chefさんが いらっしゃるそうです❤️

とても美味しく頂きました。

もう一品の前菜は ホタテ

ソースにコチュジャンが効いています。
きっと韓国人のchefもいらっしゃるのでしょうね。

こちらは アスパラガスの前菜。

duck meat も入っていて コクのある

とっても美味しい一品でした。

こちらは ヤギのチーズムース

お友達は こちらの銀ダラのメイン

身がぷりっぷりで本当に美味しい!!

私の大好きな white truffle oil の

French fries!どうしてこんなに美味しいのでしょうか?

止まらないので危険ですね…

私のメインはもちろん beef stakeをお願い致しました。

間違えないお味なのです♪

幸せ^^

デザートはもちろん nitrogen ice cream!!

こちらのsignature dessertです。

目の前で作ってくれます!

こねアイスが食べたくて…何回通った事でしょう?

今回は 本当に一瞬のwhistler stay でしたが、
やっぱりここに来るととても癒やされます。

また日本から帰ってきたらすぐに来たいと思います♪
=====
店名:Bearfoot Bistro
URL:http://www.bearfootbistro.com/
住所:4121 Village Green, Whistler, BC V0N 1B4 カナダ
電話:+1 604-932-3433
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)