メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.7.27 (Thu)

一心堂 の ふるーつ大福

Category:日本

Mika Yoshida です。

一心堂 ふるーつ大福 です。

お友達と my staffs の差し入れを買いに
阪急department の 一心堂さんへ来ています。

本店は堺市なのですが、
阪急さんへ入ってから とても便利になりました。

一番初めに 当時のEmployee だった
若松coupleから頂いた こちらの 苺大福
本当にホッペが落ちるかと思う程に 美味しすぎてびっくり致しました‼️

一心堂さんのふるーつ大福は もはや大阪名物ですよね。

 

苺大福だけは 白あんと
黒あんがあります私は白あんが お気に入り!

そして一番お気に入りの桃のお大福

甘い桃が、白あんと求肥に包まれて、
口の中でとろけるようです。美味しい〜♪

本当に 本当に美味しいので
まだ召し上がった事がない方は ぜひtryしてみて下さいね!

絶品です♪

いくこさんから またまた頂いた
自家製お野菜!!

本当に新鮮で美味しいのです。

今夜は こちらのお野菜を使って
husbandパスタを使ってくれました!

いただきます!!

よく作ってもらう husband original ペペロンチーノベースのパスタ。
にんにくとバジルがたっぷりで 夏バテ知らずです。

皆さまも 夏バテされないように
たくさん召し上がって 元気いっぱいでお過ごし下さいませ。
=====
店名:一心堂
URL:http://www.issindo-osaka.com/
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1
電話: 06-6361-1381
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)