メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.7.30 (Sun)

Le Sucre Coeur 北新地

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

本当にすごい パン屋さんを教えて頂きました❤

Open 11時に行くと もう既に
10人の方々が並んでおられました。

列に並んで待ってる間に bookを拝見しながら
何をorderするのかを 楽しみに待ちます。

外国にある パン屋さんのような店内には
staffの方々も素晴らしい応対で とても気持ちよくお買い物できます。

とてもspecialなパン屋さんで お買い物している際から うきうきしてしまいます。

ミシュラン常連の
レストラン「HAJIME」「Fujiya 1935」「ポワン」他、
その他多くのレストランでも【ル・シュクレ・クール】
パンが使われているほどの実力をお持ちの
すごいパン屋さんなのです。

さてさて 楽しみの焼きたて 朝ごパンに致しましょう‼

 

Marestaffs にも差し入れして❤
噂は本当に間違えなかったです…

本当に美味しい!
美味しすぎる パンなのです。

言葉を失う美味しいパンなのです…すごいですね。

こんなに美味しいパン屋さんに出会えて、
またまた一日中 幸せな私なのです。

店内には eat-in できるスペースも
ございましたので次回はぜひに頂いてみたいです❤️

eat-in だけの カレーパンがあるのですって❣️

想像しただけで お目々がはーと💖💖💖になってしまいます。

=====
店名:ル シュクレクール 本店
URL:http://www.lesucrecoeur.com/
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1丁目2−1 新ダイビル
電話:06-6147-7779
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)