メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.8.6 (Sun)

無量塔 の 洋食朝ごパン

Category:お店, 日本

Mika Yoshida です。

実は むらたさんの洋食ごはんも 素晴らしい!
と オススメ頂きましたので 今朝は 洋食でお願い致しました。

とにかく 一品 一品に手をかけておられて
サラダ一つとっても 素晴らしいのです。

パンも 実は この籠の下に 温めたさくらんぼ
のタネが入っており そうする事によって保温効果があり
私達が頂いている間 ずっと ホカホカのパンを頂く事ができるのです。

常にお客さまが嬉しくなるような事を むらたさんは考えておられます。

実は むらたさんのshopへお買いものに
husbandが行った際に スタッフさんが
こちらのソーセージについて話してくれたとの事。

 

こちらのソーセージむらたさんの丹精込めて
毎日作られているもの。
もちろん むらたさん特製粒マスタードで頂きます。

この何気ない会話が すぐに 私達の担当のまるちゃんに伝達されてて、
まるちゃんから(もし、ご興味がございましたら ぜひ
洋食の朝ごはんもお試し下さいませ。)と 素晴らしい
コミニケーションをスタッフの皆さんがとられてらっしゃるのです…。

全てにおいて perfect なのです。

ジャム一つ一つが とにかく拘りのテイスト。
そして こちらの椎茸のバターに…もぅ、言葉を失いました。

2人は和食で。

本当に素晴らしい滞在を
お約束してくれるのが 山荘 無量塔 さんなのです。

 

本当に可愛くて 完璧なお世話をしてくれた まるちゃん❤️

大阪に来てくれた際には 私達がまるちゃんをお世話しますね❣️

本当にありがとう。
=====
店名:山荘無量塔
URL:http://www.sansou-murata.com/
住所:大分県由布市湯布院町川上1264−2
電話:0977-84-5000
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)