メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.8.23 (Wed)

大尊敬する neighborhood friendとおうち串カツ party!! 

Category:日本

Mika Yoshida です。

今夜は とても大好きで 子育ても完璧な
いくこママとdaughterの まこちゃん
と my office で dinner です。

私達が こちらの大阪のapartment
お引越ししてきてから
ずっーと仲良くして頂いている 大尊敬する いくこさんとは
とっても話があい 美味しい物情報やrestaurant
なども 情報が完璧なのです❤

皆で わいわい💛本当に楽しい時間。

Daughter のまこちゃん
doctor でありながら とってもお茶目で可愛い💕

まこちゃんみたいな Daughter がもしいてくれたら
毎日 Happy❣️なんでしょうね。

本当に 楽しいひと時です。

いくこさん
まこちゃんから差し入れ頂いた こちらのCake!!

美味しすぎて 本当に 大感動してさしまいました‼

FOUNDRY (ファウンダリ)と言うsweets shop なのですが
もうとっても有名なケーキ🍰屋さんなのに、
私は今夜 初めて頂きましたが、本当に美味しくて…
またまた いくこさんのinformation の素晴らしさは 私好みにドーン

 

フルーツがたっぷりで とっても
美味しい カスタードクリーム
完璧にまとまり 最高に美味しい❣

久しぶりに 胸キュン sweets に出会えて…💕

通いそうです。

本当におすすめです‼

とっても大好きな
いくこママ
まこちゃん
と まったりおうちごはん。

Let’s all get together again soon‼

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)