メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.20 (Wed)

福岡 田中田

Category:お店, ディナー, 日本

Mika Yoshidaです。

接待golf で 福岡に行ってる husband から お夕食の写真が送られて参りましたので ご紹介致します❤

福岡市民の方々は皆さん ご存知の 割烹 田中田さん。
私も 大好きな 田中田さんです。

福岡に行くと 必ずお伺いさせて頂く とても美味しいお店です💖

こちらのお店は アラカルトで色々order 致します。

だいたい 1人 ¥18000-20000位です。

山いも カラスミ焼き

特製 ポテトサラダ

福岡と言えば やっぱり がめ煮 ですよね‼️ とっても 美味しい❤

鯖 胡麻味噌

お造り盛り合わせ
福岡は お刺身が本当に美味しいです❤

田中田さんの名物‼️
ウズラ玉子の醤油漬け
なんと殻ごと頂けます❤️絶品なのです。

キスフライ ✖️2 頼んだそうです

毛ガニ ✖️2

赤ムツ煮

牛ステーキ

撮り忘れたのですが、〆に頂く水炊きが とてもとても美味しいので そちらも絶対のおすすめです❤

======
店名:田中田
所在地:福岡県福岡市中央区清川3丁目16-19 アーバントップ1F
電話: 092-522-1211
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)