メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.9.29 (Fri)

Shanghai River で またまた中華を❣

Category:Vacouver, お店, ディナー

Mika Yoshidaです。

昨夜 とてもとても楽しみにしていた 中華のお食事が 4人とも不満が残ってて…
(蟹さん🦀食べに行きますか⁉️)と group line 流しましたら 全員が I would love to go‼️)
5分しないうちに皆返事もらいました

支配人のTony さんに電話で 7時にお伺いするので king crab 置いてて下さいね❤️
いいのがありました〜😊

こちらのお店で 1つ1つ丁寧に手作りされてる 小籠包は本当に絶品なので もし まだ頂いた事がないVancouver 在住の方には絶対の私のおすすめです

溢れでる 肉汁に大感激致しますよ❤️
本当に美味し〜💕

海老マヨも絶品なのです

さてさて参りました。
蟹の🦀1st course目です。
ガーリックネギソース。蟹はスチームしてあり身がプリンプリンです!

ソースも絶品

2course目の唐揚げ
味つけがまた最高で いつもやはり思ってしまうのが フグ🐡の唐揚げのようなのです

蟹🦀を頂きますと 本当に皆お話が止まりますね

3course目は 蟹ドリアです。
麺かこちらのドリアかを選ぶことが出来ますが おすすめはドリアです❤️
Sho’s friend のこうちゃん もこれが大好物でした。
いつも このドリアを頂くと お勉強の頑張ったご褒美につれて来てた あの楽しかった頃を思いだします❤️

こうちゃん❤️いつでも連れて来るから 早く帰っておいで〜

いつも Tonyさんが おやつをサービスして頂きます。
ごちそうさまです

今夜の蟹は またいつもより大きくて とっても美味しかったです‼️
1poundが 今日は $49 だそうで(日によってお値段変わります)
9pound 強の今夜の king crabはまた絶品でした

======
店名:Shanghai River Restaurant
所在地:7831 Westminster Hwy, Richmond, BC V6X 4J4 CANADA
電話: +1 604-233-8885
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)