メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.22 (Sun)

また ルナに会いに行きました!!

Category:Fort St.John, 海外

Mika Yoshidaです。

ルナが Jasper の boarding school から もう少し Fort st John よりの 場所に移りましたので 🚗3時間 drive して会いに行きました。

こちらも Carlo 先生の土地です❤️ 到着すると Carlo 先生 大工仕事しておられました‼

こういった Tack類(馬道具🐴)を収納する お部屋を作ってます🚪

わんこのMocha も 牧草の中で ねんねしています💭

こちらは ドンキーくんです。
馬とロバの mixです

ルナ

Carlo の training が始まりました。

本当に Carlo の教え方は ただただすこい

Carlo の言う事はなんでも聞く ルナ…びっくり‼

簡単そうに見えますが 馬が こんな風に ねんねと言う事を聞くことは まずありえないません。
よっぽどの信頼関係がないとありえない事なのです。
本当にすごい…⭐️⭐️⭐

4ヶ月前は 私の事を威嚇して 噛んだりもしてた ルナ。
完全に ルナは自分がBoss だと思ってました。💦
馬は 犬と🐶は全く違うので甘やかすだけでは 舐められるだけで ちゃんと厳しく躾をしないと 手のつけられない じゃじゃ馬に🐴なってしまうのです…

Carlo は たくさんのお弟子さんも育てていらっしゃいます

この方は のんびりと毎日過ごしています。training 一切受けず…笑

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)