メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.25 (Wed)

Fort st John に 2件目のStar⭐️backs が open致しました‼️

Category:その他

Mika Yoshida です。

Townに 今まで小さな スタバが一件しか
なかったのですが 最近素敵なスタバが
openして かなり話題になっています❤️笑❣️

(田舎街なので 本当に 皆さん口を開けば この話で持ち切りなのです。)

店内は とても広くて black color
で 統一していて お洒落な最近流行りのstyle です💛

今までなかった savory food もたくさんline up‼


My breakfast !

どぅりも 食べたいお顔💛

その後に どぅりの鼻の抜糸をしてもらいに hospital へ。

Doctor だいちゅき❤

まずは 聴診器で心音などに問題ないか?check してもらいます。

お腹の音も。

ものすごく グルグル言っているそーです…😅
どぅりはいつもお腹が減っています。笑❣

ちょっと痛かった…😢


1人 おうちLunch です。


つくねと皮の焼き鳥も💛


とても美味しい 大好きな和菓子やさん。

日持ちするお菓子を選んで
大量に買い込み Vancouver に持ち込みます。

その中でも 今回のhit が こちら💛和栗パウンド

バターの風味もとても
効いていて 栗も🌰ドーンと入っています。

本当に美味しかった💖

抜糸した どぅりを気遣いながら
3人で 穏やかな午後のひと時を過ごしています。
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)