メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.27 (Fri)

Yew Seafood 🐟Restaurant with my husband

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

無事にVancouver へ到着致しました‼💕


はなと、


どぅりにも


可愛いお土産たくさん‼

Cardboard(ダンボール)1箱が全て
はな&どぅりのおやつやお洋服でした husband
2人にメロンメロン だったり致します…😅

Dinner は どこに行きたい❓

と聞くと Blue water or Yew さんで
美味しいseafood 食べたいなぁ〜
と言うので 早速予約して Restaurant へ。


Four seasons Hote
l 内にございます。

私も本当に久しぶりの Fancy dining でのお食事です❣

いつもbusy な店内です❤

まずは Welcome to Vancouver で乾杯🍻

さて、order致しますね❣

まずは 好きなseafood を5,7種類から選べる 前菜です。

Yew さんの signature dishes の一つで
好きな物をchoice 出来ると言うのは なかなか嬉しいです😊よね❣

私達は今日は2人なので 5種類から
マグロ。ホタテ。たこ。蟹。ロブスターを 選びました。

とっても美味しいのです❤

ワイン🍷

husbandが どこのrestaurant でも必ずorder致します
カラマリ(イカを揚げたもの)Yewさんのカラマリは
衣にしっかり味つけされて カリカリ。

どちらかと言えば fried chicken のような味つけです。

こちらが 本当におすすめ‼️の sea food
リゾットソテーされた 大きめなseafood が ごろんとのっています。

リゾットもal dente 仕上げで味つけはクリーミィ。

最高に大好きな一皿です❤

かなり おすすめです😊

そしてやはり Ribeye stakes💛

つけ添えは lobster mash potatomushroom sauté。


こちらの lobster mash 本当に
本当に美味しいので こちらもmy must order です💖

お肉にも合うWine をお願い致しました。
こちら カナダの🇨🇦オカナガンワインで 本当に美味しい‼

本当に美味しいsteakなのに
どうしてあんまり頂かないの❓

Husbandに聞くと あんまり
食べないで はな&どぅりに持って帰ってあげたい…😢

ちょっと泣けました🐶🐾🐾

こんな感じで 待っていますからね🐾

デザートは ヘーゼルナッツ something….

前は 日本人のパティシエかいらっしゃり
とても美味しいデザートでしたが 今日は少し普通でした。

でも お料理はやっぱり抜群ですね❤️また 参ります。

2人で tip 30%乗せて $420でした。
本当に美味しく頂きました。

======
店名:YEW seafood + bar
URL:https://www.yewseafood.com/
住所:791 W Georgia St, Vancouver, BC V6C 2T4 カナダ
電話:+1 604-692-4939
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)