メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.10.29 (Sun)

Crystal と skin doctor へ 。その前にLunchへ。

Category:お店, その他

Mika Yoshida です。

今日は お顔のメンテナンスへ
約 5ヶ月振りに skin clinic へお伺い致します。

2時半の appointment なので その前にLunchへ。

久しぶりの Global へ。

お友達夫婦が こちらのEXE  chef だったのですが
残念ながら 昨年 Vegas へ戻ってしまったので
Pedoro 夫婦がいなくなってからは 行かなくなっていて…

久しぶりに 今日は Lunchですが 楽しみです❤

仲良しのCrystal
とは時間が合うと すぐに会います❤️

なんでも話せて
本当の姉妹みたいに なんでもわかってしまうのです。

テラス席でお願い致しました❣

Kussi 生牡蠣

私達が一番好きな牡蠣の種類です❤️

迷わずにorder 致します❤


牛肉のカルパッチョ

お肉も美味しかったのですが
このつけ添えのbread が本当に美味しくて…

あっと言う間に食べてしまったら
担当の方がまた持って来て下さいました❣️

Global home madeのパンだそうです💖

こちらは Ahi Tuna まぐろのサラダ。

こちらは おまかせで作って頂いたパスタです‼️

メニューにはなかったのですが
fresh truffles (トリュフ)をmenu
で拝見したので cream source で トリュフに合うパスタを。

とっても美味しかったです💕

Crystal との時間は 本当に私の宝物です。

楽しい時も悲しい時も
いつも一緒にいてくれたCrystal 💖
きっとこれからも変わらず Crystal
私のそばにいて どんな時も変わらず
にいてくれるのでしょう。☺️

ちょっと長くなってしまったので
Clinic
のお話は明日に致しますね❣️

皆さまも どうぞ 素敵なお友達と 優しい時間をお過ごし下さいませ。
=====
店名:Vancouver Laser & Skin Care Centre
URL:https://www.vancouverlaser.com/
住所:309-750 W Broadway, Vancouver, BC V5Z 1H2 カナダ
電話:+1 604-708-9891
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー  Mare(マーレ)