メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.5 (Sun)

THE EDGE STEAKHOUSE at The Ritz-Carlton Hotel

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshida です。

おはようございます☀

なかなか 暑いお天気です。

37度あります。ただ湿度はないので カラッとは
していますが 日差しは強いので 日焼け止めは
しっかり塗って お出かけ致します。

Palm Springs は オレンジ🍊がとても
美味しくて 大好きな Whole Foods へjuiceを買いに。

Vancouver と line up は そんなに
変わりはないですが 大きく違うのは…

Super market で アルコール類の購入ができる事です。

Vancouver では リカーショップに
行かないと購入する事が出来ないのです。

日本のアサヒやサッポロ、
キリンなども ありますね。

お野菜もとてもFresh な良いものが
whole woods では手に入ります。


ホテルに滞在していますので
今日は orange juice だけ 購入致します。

本当に美味しいのですが
fresh squeezeなので 日持ちがしないのが残念…

さて 今夜のお夕食へ。

ホテル内の steak restaurant へ。

日が沈む頃が一番綺麗な景色を見る事が出来ます。

Open kitchenをガラス越しに見る事が出来ます。

まずは乾杯から。

うーん❤️何に致しましょう❓


Shoはオニオングラタンスープ


husbandは タコの🐙のグリル


私は foie gras 2wayで。


綺麗な盛り付けですね❣

Chefから一品は こちらのラタトゥイユでした❤


メインのsteakは Shoフィルレミニョンを。


私は aging Ribeye を お願い致しました。

これだけ見ていると 付け添えが
何もないので 見た目がシンプルすぎますよね。

カナダやアメリカのStake restaurant は
付け添えを好きな物を何品か頼んで 皆でシェア致します。

私達は 今日は マッシュポテト
マッシュルーム。
そしてコーンとチャウダーをお願い致しました。

少しずつお皿に盛って お肉と一緒に頂きます。

husbandホタテのソテーをorder 致しました。

完璧な状態にagingされた
こちらのお肉は お味も抜群です❤

ワイン

ガラス越しに私達はChefと 目が何回もあい…

そう致しましたら chefが私達の
Tableまでいらして下さり kitchenに案内して下さいました‼

秘密aging room まで。

このお部屋で perfect な状態になる
まで寝かせてから お客さまに提供される日を待ちます。

こちらのグリルで焼き上げます。


素晴らしいteamwork でされておられます❣

本当にありがとうございました😊
とても美味しく頂きました❣

今夜のお食事は 30%tip 置いて $680でございました。

デザート chefからサービス
して頂きました…💦何から何まで。😅

ぜひ また来させて頂きます❤️
本当に素敵な時間をありがとうございました😊

=====
店名:The Edge Steakhouse
URL:http://www.ritzcarlton.com/en/hotels/california/rancho-mirage/dining/the-edge-steakhouse
住所:68900 Frank Sinatra Dr, Rancho Mirage, CA 92270 アメリカ合衆国
電話:+1 760-321-8282
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)