メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.11 (Sat)

French Bistro Bacchus で 🍴 Lunch

Category:お店, ランチ, 海外

Mika Yoshidaです。

おはようございます☀
Vegas は 今 どこへ行っても この Vegas Strong 💪 の文字が目に入ります。
本当に大変な事件が起こったVegasですが 今 皆 声をかけあい 助けあい 不安な気持ちをお互いに取り去る気持ちを見てて こちらがとても ジーンとする光景を出先で拝見致しました。
事件のあった Mandalay Bay Hotel は 私達の定宿の Four Seasons と同じ建物を共有致しておりますので 今 宿泊しておりますお部屋からも事件の起こった場所が全て見えます。Vegas Strong…傷ついた心を今まだお持ちの方々も たくさんいらっしゃいます。どうぞ前を向いて少しずつ進んで下さいと願う気持ちでいっぱいです。
今回亡くなられた方々 私達も現地に入り 心からのご冥福をお祈り致します。
私達にとって 第3番目のhome town のLas Vegas です。私達がplan を立てている途中にこの事件が起こりましたが 私は絶対に予定を変更したくなくて そのままのplanで来させて頂きました。
どうぞ こんな悲しい事が二度と起こりませんよう 平和な世界でありますように…

まずは 今朝 どうしてもお伺いしたかった場所に向かいます。

Las Vegas への入り口の場所に 今回亡くなられた方々が祀られています。

私達もお花とご寄付をさせて頂きたくて お伺いさせて頂きました。
一か月以上経った今もたくさんの方々が いらしています。
どうぞ安らかにお眠り下さいと心の中で何回もお祈り致しました。

News が流れてから ずっと早くお伺いさせて頂きたかったので 私も今日やっと少し落ち着きました。

今から Lunchへ向かいます。strip からは少し離れた 地元のrestaurant へ。
とても素敵なお店なんです❤

wine屋さんがされてる Bistro です。

ドアを開けると まず たくさんのwineとレストランの受付がございます。

今 本当に季節が素晴らしいので やはりout sideのお席を頂きます。

目の前がlake になってて 本当に綺麗なのです。

乾杯‼

必ずorder する onion gratin soup これだけ頂きに来ても価値がある程 素晴らしいお味なんですよ💖

シーザーサラダ

ハーフのLizは 本当にbronze hairが美しすぎます❤

chicken Brie sandwich
私達が一番好きなサンドで チキンとブリーチーズが挟んであり 少しfigか何かのJerry も挟んでいます。美味しい❣

マッスル

escargot

onion ring

アマトリチャーナ

今日のLunch のpriceは 4人で wineも頂き 20%のtip置いて $270 でした❤️
全てが Excellent です❣️もし Vegas に住んでいたら 週に何回も通うBistro Bacchus さんです💕

こちらのrestaurant 地元の方しか絶対知らない 隠れ家なレストランですが 本当に美味しいので 私の太鼓判付きのお店です。周りの風景が見れる Lunchが特におすすめです。

それから近くの Lizおすすめのパン屋さんへ。

数は少ないですが cakeもあります❤

そして美味しい caffeを買いに行って

お庭で desert time

本当に気持ちいい❤

そして美味しい💕

一旦 Hotel へ戻り 今夜のShow と dinnerの準備を致します❤

いつも私のblogを読んで下さってる皆さまに どうぞ素敵な一日が訪れますように Vegasの町から お祈り致しております。

======
店名:Marché Bacchus
所在地:2620 Regatta Dr, Las Vegas, NV 89128  United States of America
電話:+1 702-804-8008
======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)