メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.17 (Fri)

神秘の場所、Antelope Canyonへ

Category:イベント, 海外

Mika Yoshidaです。

皆さま🌞おはようございます!

只今,朝の6時でございます。今から Antelope Canyou(アンテロープ キャニオン)へ向かいます。

その前に下に降りて 朝ごはん。

Four seasons hotel の Veranda restaurantの Breakfast だけでいただける Pan cakeは最高なんですよ💖

20分で急いでお食事を済ませて 出發です!

4時間位の道のりになりますので 大好きなhotel内のcafeのパンも買って行きましょう🍞!

こ〜んな道を 走り抜けて・・・

途中 Liz お気に入りのキルト屋さんがあるので少し立ち寄り、

おばあちゃま達が ここへ来て皆でキルトを作っています。

可愛いShopでしょ❤

時間が止まってるような空間です。

さて 先にすぐ近くにございます ホーシューベンと言うもうひとつの秘境に参ります。

柵も何もないので ちょっと怖い・・・。

そして また急いで車を走らせて・・・アンテロープキャニオンに向かいます。ここからはナホバ民族の土地になりますので 勝手に足を踏み入れる事はできません。ここからはTourに入ります。

こんなジープに乗り込んで 本命のアンテロープキャニオンへ向かいます。20〜30分位で到着致します。

結構激しい揺れの中 到着致しました。

すごいでしょ?本当に美しい・・・。✨

神秘的。

実は今日最後のTourでした。
もう少し遅れていたら 今日は参加できずでした。よかったです・・・。💦

この写真綺麗でしょ?光の加減でハートの中にいるように写ります。

今回初めてコレタantelope canyon❤️ 世界にはまだまだ知らない美しい場所があるんですね・・・。⭐

どぅりも連れてきて見せてあげたい・・・。

今から急いで戻り 予約しているDinnerへ向かいますが 間に合うのでしょうか・・・? また明日ご報告させていただきます💕

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)