メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.21 (Tue)

CARBONE Italian Restaurant at Aria

Category:イベント, お店, 海外

Mika Yoshida です。

皆さま。おはようございます🌞
よくお休みになれましたか?

私も 毎晩とても早くに熟睡してしまい,
まだLizと話している途中で ねんね
してしまっています・・・。ごめんね💦リズ

 

さて 昨夜のMJのShowの後に
急いでTaxiで向かった レストランを
ご紹介させていただきます。

とてもclassicなStyleを貫いていて
Aria一番人気イタリアン レストラン
Williamが 今回は絶対にここに行きましょう!
と予約をとってくれました。

New York で 1958年に ownerのMario Carboneと
二人の投資家によりOpenされた Italian American

 

Openした時の classic style はそのままずっと
受け継がれて 今もずっと 美味しいイタリアンと
言えば必ず名前があがる こちらのレストラン。

Las VegasにもOpen致しました!
私たちは初めてお伺い致します。

受付を通りお席へ案内して頂きます。

Aria で今本当に一番人気のレストランなので
席数もかなりございますが とても賑わっています。


private room もあったり、


Love seat
もあったり。

とても広い店内は
お部屋毎に雰囲気を全く変えてあります。

私たちは その中でも一番classicな赤いお部屋へ。

店内はどこも 古き良きNew York
の雰囲気で包まれています。💖

本当に楽しみです!

Vegas中のどの Restaurantへ
行っても みんなWilliamの知り合い。

このイタリアンの立ち上げの際にはwilliamも全て
こちらに関わって Openさせたので 特に
このRestaurantの みんな本当に仲良し
Jorkが飛び交っています。

このメニューの表紙にはNew Yorkの
Open当初のレストランの絵がかかれています。
彼が今 その歴史を話してくれています。

お店の歴史を知ると
もっともっとお料理も美味しく感じられますよね💖

こちらのレストランは 大皿を
皆でシェアするのが おすすめだそうで
William とスタッフにお任せして
美味しいものを持ってきて頂きましょう!

まずは こちらは絶対に外せないサラダだそうで
テーブルサイドで作って下さる シーザーサラダ
こうして目の前でライブで作ってくれる
レストランも今は本当に少なくなりましたね。

最後にチーズを削って・・・

出来上がり!

パンもとっても美味しいのです。

Beef carpaccio

 

絶品です💖

 

こちらは 豚肉とお野菜の炒めたものです。

味付けは もちろんプロフェッショナルなのですが
こういう素朴なお料理がとても癒されます。
落ち着きますね。本当に美味しい!

サラミ。てんこ盛りです💕

イカスミの ロブスターラビオリ

文句無しの一品です。

こちらも
こちらのsignature の一品だそうで meatです。

北米の皆さんが とても大好きなmeatball
なのですが 私はそんなにExcited する事
もなかったのですが こちらのは別物です💕

juicyでとても美味しい!

彼も Top sommelier の方ですが Williamとも とても
仲良くて つきっきりで色々とお話してくださいます。

Las Vegasのレストラン業界は 知り合いが
いるのといないのとでは全く違うサービスが受けられて
Williamのおかげで 初めてのレストランでも
いつもどこへ行っても 本当によくして頂けます。

感謝感謝。なのです。



Tortellini al Ragu

MareでもChefが よく作ってくれますが
このパスタを作るのはとても時間がかかるそうです。

rigatoni ピリ辛でおいしい!!
こちらも絶対に外せないパスタだそうで
看板メニューのパスタです。

本当にどれも素晴らしいお料理です💕
みんなこのレストランの 大ファンになってしまいました!

foie gras sauté

 

絶品!!

 

さて メインが参りました。
こちらはお魚のメインで 舌平目のソテー

そしてお肉のメインは・・・

Porterhouse stake(サーロインを大きく切った最上のステーキ)
私のリクエストです💕

 

私はたくさ〜ん取って 脂身とフェレ
絶妙なバランスを味わいます。

付け添えも色々と。

さて、次はデザートタイム

一つは must order のバナナカラメル

大きいので 皆でシェアしながら頂きます❤

本当に美味しい イタリアンでした。
皆でシェアしながら わいわい頂けるのも 楽しいですね❣️

次回も必ずお伺いさせていただきます❤

William 素晴らしいお店を教えてくれて本当にありがとう😊

本日は tipを30%置いて 全部で💲1300 でした。

======
店名:Carbone
URL:https://www.aria.com/en/restaurants/carbone.html?icid=GMB_Restaurants_Carbone
住所:3730 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
電話:  +1 877-230-2742
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)