メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.23 (Thu)

最後の夜は Picasso Dinner

Category:お店, ディナー, 海外

Mika Yoshida です。

O Showの後は 同じBellagio
内にございます Picasso Restaurantへ参ります。

この奥が 季節毎に変わる綺麗な
Bellagio Gardenなのですが 時間が
押しているので残念ながら 寄る時間がありません・・・。💦

さて中に入りましょう💖


店内に至る所に ピカソの絵が
ございます。全てもちろんoriginalです。

中のお席はこんな感じですが
いい季節の時期にだけOpenする
Patioのお席を ゆきちゃんはいつもResarveしてくれています。

その中でも 一番のテーブル💖
ベラッジオの噴水が目の前です。

 

ど〜んと噴水が上がる時の音も聞けるので
やっぱりPatioのお席は 迫力が違います。

何回見ても絶対に飽きない
この噴水は 今でもNo.1の観光スポットです

ちあ〜ず!🍷

どこに行ってもWilliamは有名人⭐

William&Liz は本当に仲良しの兄妹なのです💖

Menuは 定番のおまかせと
prix fixeの2コースのみです。
私たちは おまかせの1人 $150のコースをお願い致しました。

まずは アミューズから。

カリフラワーのスープと ロブスターのコロッケ。

とても美味しいスタートです。

Alaskan King clab Salada

wineもペアリングでお願い致します。

こちらが私の大好きなホタテのソテー
下のマッシュポテトと美味しいソースが
絶妙に絡まって とても美味しい一皿です。

息子に『これは絶対にあげられないわよ!って言っているのでしょうか?笑!

その後・・・ものすごく長い間見つめています・・・。笑!

Lizもいい笑顔💖みんなが笑顔に溢れているレストランです。

foie grasの sauté

husbandも もうべろんべろんだったりいたします・・・。💦

そしてメインの白身魚のバターソテー
付け添えのアスパラまで絶品です。

子羊のソテー

メインのお肉は➕$150和牛ステーキへ変更できます。

2人は変更して頂きました。

きのこがたっぷり・・・。

素晴らしいdinnerの時間です💖

デザートそれぞれ

来年もまたこのメンバーで集まれますように・・・。⭐

このお値段で このお料理の内容。
このロケーション。

そしていつも素晴らしいサービス。
本当に素晴らしいレストランだと思います💖

最後のVegasでの夜は終わりさて明日はVancouverへ戻ります・・・。

今から お部屋へ戻りパッキング致します。
皆さま どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね。
おやすみなさいませ。⭐
=====
店名:Picasso
URL:https://www.bellagio.com/en/restaurants/picasso.html?icid=GMB_Restaurants_Picasso
住所:3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 アメリカ合衆国
電話:+1 702-693-8865
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー   Mare(マーレ)