メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.26 (Sun)

久しぶりのVancouver Apartmentでおうちごはん♪

Category:Vacouver

Mika Yoshida です。

皆さま。こんにちわ😄

どんな午後をお過ごしでいらっしゃいますか?
私とhusbandは 只今、Doggysのお散歩がてら
近くの Earlsで ちょっと
beer time!

カラマリと私のEarlsで必ず Order致します Soup ➕Salada を頂きながら・・・
『あれっ?シーザーサラダに➕チキンも お願いしたけど来てないね・・・Excuse me?!』
と担当の方に確認してすぐに持ってきて頂きました。

husbandが「みいこさん,そんな事が出来るようになったんだぁ・・・。」と
しみじみしていました。

確かに 日本にいる頃は どんな失敗を受けても『まぁ、いいわ。大丈夫!』って
絶対に聞き直すなんて 出来なかった私。

カナダに住んでとてもとても強くなったと思います。

こちらでは思っている事はなんでも
口に出して言わないと 黙っていたら
誰も気がついてくれませんので。

今でもさすがに文句は言えませんが こうした
相手のささやかなMistakeは
出来るだけKindlyにお聞きできるようになりました💖

だって,チキンシーザーがどうしても頂きたかったのに
それは絶対に持ってきていただきたい・・・。

強くなったのではなくて ただの食いしん坊ですね〜😆笑。


さてさて。今夜のお夕食は定番の 焼き魚定食。

husbandが日本から持ってきてくれた
箱根にございます 鈴 廣さんのかまぼこ

今夜はこちらをいただきたいと思います。

鈴廣さんのかまぼこは
お味が抜群ですので シンプルにワサビ醤油で。

鮑と雲丹の炊き込みご飯

時間かけず作った簡単な
お夕食ですが 久しぶりの
おうちごはん とっても美味しかったです💕

どぅりも嬉しい💖

今日は 定期的に受けています
目の治療マッサージ。

Dannaがもうすぐおうちに来てくれます。

ではでは 皆さまも たくさん
ごはん召し上がり今日も1日元気で頑張ってくださいね!

=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)