メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.11.29 (Wed)

息子の思い出の味 Red Robinへ

Category:Vacouver, お店, 海外

Mika Yoshida です。

『どうしても行きたいとこが あるので着いてきてくれる?』と
息子が Lunchに行きたがったお店。

私は初めて行く ハンバーガー🍔専門店だそうです!

Sho(息子)が 学生時代に 仲良しのお友達と
毎週のように通っていた こちらのお店。

ダイナーのような店内です💖

orderは Shoにおまかせして・・・

じゃ〜ん!! オニオンリングです。大きい・・・。😆

Cobb Salada

全てがたっぷり・・・。すごい💦

私とhusbandは こちらを
半分こにしていただきました。

何せ、すごいボリュームです。

Shoは こちら。

具材があふれていますね!

すご〜く美味しいのかと言えば、
60点くらいかと思いますが、Shoにとっては 仲良しのお友達と
一緒に食べた とても大切な思い出の味。

Shoには どんな素敵なRestaurantよりも
美味しい落ち着く味なのだと思います。

食べている間中 ずっと笑顔で幸せそうでした💛

夕方5時半ですが こんなに真っ暗です。
冬のVancouverは4時半には もう暗くなってしまいます・・・。

Parallel Cafeに ドーナツを買いに行きました🍩

本当に美味しい ドーナツ屋さん🍩

Coffeeも抜群です❤

今から お食事に行ってまいります❤

今日は一日 The Canadian な ものばかり頂いていますね❣
=====
店名:Red Robin Gourmet Burgers
住所:803 Thurlow St, Vancouver, BC V6E 1W1 CANADA
電話:+1 604-662-8288
=====
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)