メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.23 (Sat)

Department Storeへお買い物に。

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

今日は Girlfriendsへの Christmas Giftの買い出しに うちのapartmentの裏口から出ると 30秒で到着のNordstromと・・・

こちらも歩いて5、6分で行けるHolt Renfrewへ参りました。

Christmasのお買い物の人々でとても賑わっているデパート内を 色々と考えながらお買い物です💕

ToosのDriving shoesがこんなに可愛い色が揃えられてて・・・目が❤️になりました!

今の時期はやはり 赤色が一番売れるのだそうです❤️

お友達へのPresentを購入して 私へも少し・・・笑😊

毎日たくさん使用するLa MerのCreamは 通常の4倍強入っております大きなversionがございましたので お得なそちらを迷わず購入致しました❤️美容液もなくなりかけておりましたのでそれと、私のとても必須アイテムの Shu Uemuraのビューラも。

そして 一瞬も手放す事のできない この2点。 UV cream と 美容オイルです💛

こちらは 今使いかけの物ですが この1滴が私の1日を明るくしてくれます。本当に優れものの この子は 1日の終わりまで お肌のツヤツヤを保ってくれます💛

そして今の私のもう一つの無くてはならないものが こちらです!

seat packが大好きな私に 仲良しのいくこさんから頂いた物なのですが パックの上からカバーするお面?です!これがとても最高で💕お気に入りの CDPのシートパックはとても効果がすごいのですが 使用中にペロンと外れてくるのが 少しストレスだったのですが こちらのMaskのおかげで なんの心配もなく その間に色々な用事ができます。お耳にひっかけてキープするので シートパックの乾きも保護してくれます。本当に素晴らしいアイテムです!

今日も 今からお風呂にゆっくりと浸かり その後に こちらのマスクで1日のお肌の疲れを癒します。💕皆さまも 今日も1日お疲れさまでございました!

======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)