メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.24 (Sun)

追い込み 🛍 Christmas 🎄 の買い出しに。

Category:Vacouver, イベント

Mika Yoshidaです。

皆さま。おかわりございませんでしょうか? Christmas&New Yearのご準備で忙しい毎日をお過ごしと思いますが どうぞ無理をなさらず体調管理にもお気をつけて 素敵な今年の最後を迎えましょうね💖。私も最後の買い出しに今日は走り回っておりました。

まずは Whole Foodsへ食料品の買い出しへ。

今年もChristmasは 仲良しのGirlfrendsと過ごしますので 今夜からChristmas Dinnerの仕込みをはじめます。

ちょっと余談なのですが Whole Foodsへ参りましたら 必ず購入致します こちらのButter Cake.

Bluebelly&Apricot がたっぷりはいっていて とてもとても美味しいのです💛他のSweets 類は普通なのですが こちらのButter Cakeはとても懐かしくて Homemade tasteに 私はいつも癒されています。おすすめです💛

さて 食料品をお部屋に置いて まだ足りないお友達へのGiftを買いにデパートへ参ります。

はな&どぅりも一緒に入店できます。はなは ここがだいぶとお気に入りで座り込んだまま動きません・・・。

一応女子なので・・・😅 デパートは彼女のFavorite Place なのです。

好みが 厳しいお友達には Gift Cardを贈るようにしています。これで好きな物をお買い物してもらいます❤️

1年に1度しか使用しない Christmas🎄の食器を出してきて綺麗に洗い磨きます。こうしたChristmas前の日々は準備する事によって また素敵なChristmasの日を厳かに迎えることができます。

皆さまもどうぞ素敵なChristmasをお迎えくださいませ。🎂======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)