メインイメージ

メインイメージ

ブログ

ブログ

2017.12.25 (Mon)

Kellyちゃんが 戻って参りました💛

Category:Vacouver

Mika Yoshidaです。

『おんに〜!戻りましたぁ💛』と大好きなKellyちゃんが やっと日本から戻ってきて連絡をくれました。😊

そこで 先日の 参鶏湯屋さんを Taxi driverに頼んで Deliverしてもらう事にいたしました💛

いつもの女子会💛at home 🏡 今日はみんなパジャマで集合です💕 おうちでGirl friends と食べて飲んで(Delivery・・・💦)ほっこり時間💛

韓国人のKelly ちゃんからも「最高っ!」をいただきました こちらのお店の参鶏湯。本当に美味しいのです・・・。 今夜はこんな感じで過ごしています〜。💕


======
天満橋 イタリアン ランチ ディナー Mare(マーレ)